BLOG

本日は減量結果報告です。30代の半田市在住

フレンズ会員 週2回のパーソナルトレーニング。

2021年4月11日から8月26日までの約4ヶ月と少し。

結果 体重-8.1kg 体脂肪-6.8%

4ヶ月と少しの減量期間の内容です。他のスポーツクラブに通われていましたが、長年、楽一に通われているお母様のご紹介でご入会されました。

最初のカウンセリングでは、トレーニングをすると腰が痛いと聞き体の使い方、呼吸の仕方、柔軟性などを確認してトレーニングをスタートしました。食事は遺伝子検査で速筋繊維が多く脂質の代謝が悪いので、脂質を抑えた食事内容に血糖値が上がりやすいので糖質の量に気をつけました。(月に2回は好きなものを食べます)

また、関節の消失や筋肉の柔軟性に問題があり宿題としてストレッチも行っていただきました。今後は2ヶ月ほど糖質の量を増やして代謝を上げて11月から再度、目標に向かって減量されるようです。時間はかかるかも知れませんが、しっかり食べてトレーニングをして減量するのが筋肉を落とさず、代謝を落とさず健康的ですね。

半田市女性専用 パーソナルトレーニングジム楽一

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。