BLOG

新型コロナウイルス感染防止の為、臨時休業のお知らせ

いつも楽一をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止策として愛知県から「緊急事態宣言」の発令により、会員様の健康面への配慮から、4月14日(火)~5月6日(水)の間、臨時休業とすることにいたしましたので、よろしくお願いいたします。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力をお願いいたします。

営業の再開につきましては、5月7日(木)を予定しておりますが、状況により変更する場合がありますので、ホームページをご確認ください。

休業期間中は自宅で出来る簡単なトレーニングをホームページ上の会員様のページにアップさせていただきます。

また、ご予約をいただきているお客様は一度、すべてのご予約をキャンセルさせていただきます。

①フレンズ会員のお客様

5月の振替日に休業日数分を充当させていただきます。特に手続きは必要ございません。

また5月のパーソナルトレーニングのご予約は改めて調整させていただきます。

②月額会員のお客様

5月の振替日に充当させていただくか、不足分を5月以降のご予約で振替えさせていただきます。

また5月のパーソナルトレーニングのご予約は改めて調整させていただきます。

③ビジター利用のお客様

会員数増加の為、今後1年間はビジター利用のパーソナルトレーニングの受付を中止させていただきます。

④商品のご購入について

プロテインやサプリメントのご購入は配達も承りますのでお電話かラインアットでご注文下さい。

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。