お客様ダイエット結果報告⓶

今日の半田市の気温は20℃まで上がるみたいです。

もうすぐお花見シーズンですが、自粛がいつまで続くのか気になりますね。

今日は30代の女性看護師さんのダイエット結果報告です。

7月20日 72.20kg 体脂肪37.4%

12月28日 57.6kg 体脂肪24.4%

体重—14.6kg 体脂肪-13%

5か月間でこれだけ落ちると別人ですね。看護師さんなので夜勤もあり大変だったと思います。

週に2回、何度も諦めそうになりながらも頑張りました。もちろん今も週2回トレーニングを継続しています。

現在もリバウンドせずに、ご飯はしっかり食べています。グラムで言うとご飯150g、タンパク質150g、野菜100g、を3食です。

夏がもうすぐです。楽一はパーソナルトレーニングを中心に行っていますので特に自主的に筋トレが出来ない、食事の管理が出来ないかたはおすすめです。