愛知県の休業要請延長に伴い5月31日まで休業とさせていただきます。6月よりジムをご利用のお客様へ(しばらくの間、人数制限をさせていただきます)

先程、愛知県の休業要請業種指定並びに休業要請延長に伴い5月31日まで休業とさせていただきます。皆様には大変、ご迷惑ご不便をお掛けしますがご協力をお願いいたします。

また、6月よりジムをご利用のお客様は新型コロナウィルス感染対策として、しばらくの間、同時ご利用人数を3人までに制限させていただきます。

また、ご予約に関しましてはフレンズ会員のお客様はネット予約のみでの対応とさせていただきます。(予約の仕方が分からない場合はお電話でも承ります。)予約の受付は5月25日から開始いたします。それまでは、しばらくお待ちください。尚、ご予約は前日予約までとさせていただきます。予めご了承ください。

※月額制パーソナルトレーニング会員のお客様、フレンズ会員のお客様は今月の月会費の引き落としはありません。

※休会中のお客様の引き落としはありません。(先月、引き落としのお客様は6月の会費で充当させていただきます。)

ネット予約の方法

①アプリをインストール

iPhoneのお客様

 

androidのお客様

3タッチ予約 Pocket book

②行きつけのサロン・店舗・施設を検索して、マイサロンに登録

サロン番号 32872936

③いつもの予約を設定して完了

メニューはジム利用を選んで下さい。

 

※予約は前日24時間前までのご予約が可能です。当日のご予約は出来ません。

※ジムご利用時間は1時間30分とさせていただきます。

※一度に複数日の予約は出来ません。その都度、ご予約をお願いいたします。

皆様には大変、ご迷惑ご不便をお掛けしますがご協力をお願いいたします。

 

4月14日(火)~5月31日(日)まで全国緊急事態宣言及び愛知県の休業要請により臨時休業中。

半田市女性専門パーソナルトレーニングジム 楽一