本日からネット予約を開始します。ご来店時にご協力願います。(感染拡大防止にご協力下さい。)

6月2日からの営業再開に向けて本日からネット予約を開始します。ご来店予定のお客様はジム利用でご予約をお願いいたします。パーソナルトレーニングご希望のお客様もネットでご予約いただけます。

営業再開にあたって感染拡大防止にご協力下さい

①手指消毒にご協力下さい。

②マスクの着用をお願いいたします。(息苦しいですがトレーニング中もご協力お願いします。)

③マシン等使用後、消毒ふき取りをお願いします。

楽一の感染予防対策3つの取り組み

①ネット予約で同時利用3人までとさせていただきます。(パーソナルトレーニングご希望のお客様は複数お取りいただけます。)※当日のジム利用はご利用できません。前日までにネット予約をお願いいたします。

②換気を24時間、実施します。

③空気清浄機を設置します。

入店時と退店時にお客様ご自身でしていただくこと。

①入口で手指消毒後、体温計で体温を測って用紙に体温と入店時間、お帰りの際には退店時間をご記入下さい。

37度5分以上のお客様はご遠慮下さい。

②入り口に消毒スプレーと除菌シートがありますので各自1セットずつご利用下さい。マシン等使用後ご利用下さい。使用後の除菌シートはゴミ箱にその都度、ゴミ箱に捨てて下さい。

 

大変ご不便をおかけしますが、皆様のご協力とご理解をお願いいたします。

半田市女性専門パーソナルトレーニングジム楽一