BLOG

本日は減量結果報告です。

54歳の常滑市在住

月額制月6回コース+追加パーソナルトレーニング2回

週2回のペースでトレーニングをされました。

2021年年12月1日 69kg 体脂肪39.5%

2021年5月27日 58.85kg 体脂肪35.9%

体重-10.15kg 体脂肪-3.6%

6ヶ月間の結果です。体重は計画通りに落とすことが出来ました。体脂肪の落ちが少ないように感じますが、原因は中性脂肪が多いことと、遺伝子分析をしたところ脂質代謝が良くないので体重に比べると緩やかな落ち方になっています。対策としては青魚を食べてもらうことです。魚にはドコサヘキサエン酸(DHA)とエイコサペンタエン酸(EPA)という良質の油が多く含まれています。
魚によって含有量は異なりますが、とりわけ多く含んでいるのは、イワシやサバなどの青魚です。
これらの油には、血液をサラサラにして動脈硬化を防ぐというだけでなく、実は、中性脂肪を下げるという効果もあります。

後5キロ落としたいと今後も意欲的にトレーニングを継続されます。

夏に向けて会員の皆様も減量をしている方が多いです。

今からでも遅くはないので夏に向けて減量にチャレンジしましょう。

月額制パーソナルトレーニングは後一枠空きがあります。

 

半田市女性専門パーソナルトレーニングジム楽一

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。